人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

若き旅人  【misfish】

TEAM-魚紳に捧げるぅぅぅぅぅぅuuuuuuuuu!!!

人は誰でも 未知の世界にあこがれ
旅に出るのさ たった一人で
ときには人生 哀しみにぶつかり
ときには青春 霧の中さまよい
泣くことも あるけれど
そうさ 心の星を みつめて
旅人は 歩いてゆくだけさ

人はいつでも 未知の自然に挑んで
そして傷つき 愛を知るのさ
たとえば故郷 父母をおもって
たとえば想い出 アルバムをめくって
唇を かむけれど
そうさ 忘れた歌を さがして
旅人は 歌ってゆくだけさ

そうさ 心の星を みつめて
旅人は 歩いてゆくだけさ
若き旅人  【misfish】_d0078105_2174292.jpg

そして今日もハンドルを握り、釣りの旅へ・・・・・
by team-gyoshin | 2006-07-27 21:07 | 雑談・その他なんでもOK