チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

ゲットした獲物は小さい 【misfish】

河口でシーバスがあがっているという情報を聞き、

いてもたってもいられなくなり

2時間ばっかり釣行してきました。

先日のヒラメ君のこともあり、なんとしてもかかったときの感覚を取り戻したくて・・・。


那珂川の河口には、橋げたからの光がさし込み、波が穏やかなこともあって

キラキラと水面を照らしていました。

そんななか、若い男女グループが早くも「ピュー   ・・・    バン!」とか花火なんかやっちゃて「ウキャキャウキャキャ」と楽しそう。それはそれでよいのだが。


おれは 釣りだ・・・   悪いか!


雰囲気台無し、やれやれだぜ っといったところ


今日はやけに メンタル 落ち着いてました。

っというわけで 一匹 ゲット!
d0078105_1402943.jpg



メンタルの強さも何も関係なく、テクも何も関係なく、

自分の器を知りました。

d0078105_1405831.jpg

初めてです。ルアーで2cmの魚掛けたの(T_T)
[PR]
by team-gyoshin | 2007-05-17 01:42 | 河口