人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

Lonesome Cowboy   【baomi】

Lonesome Cowboy   【baomi】_d0078105_14283067.gif




と、いうわけで皆さんとお会いさせていただいて、わいわいがやがやと楽しい釣りを経験させていただきました。

以前プレゼントで貰った「大漁靴下」を履きこんでの“参戦”です。

で、結果3枚!!ブラボー!!
詳しくはGATTYOさんふーすけさんのブログをご覧くださいませ。。。

え~念のため。私は完全ボウズです。多くの予想を裏切ることなく!
私の場合は実力どおりですな。。。みなさんのテクを見て勉強勉強!

しかし!厳密に言うとウミウシを3匹掛けました。(自慢?)

参加者皆様がヒラメハンティングに没頭している中、私は牛追い祭り化の様相。。。
最後には大事に可愛がってきたリールのベアリングがぶっ壊れて動かなくなるし。

寂しいカウボーイ、Lonesome Cowboyです。

家について驚き。
その日着ていたTシャツはカウボーイがモチーフになっていました。
もうこのウミウシTは釣りでは着ません。
Lonesome Cowboy   【baomi】_d0078105_14315285.jpg

↑うみうしです

なにはともあれ楽しい釣りでした。
GATTYOさん、いろいろありがとうございました。
皆さん、楽しい1日でした。感謝です。
by team-gyoshin | 2008-05-29 01:36 |