チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年はいいことが無かった気がします。
私自身、厄年ということもあり、何かとすべて厄年のせいにしてきました。
しかし、今年も今日でおしまい。

今年は海で初ヒラメ。管釣りへのハマり。
この二つが大きな振返り。
特に管釣りには、ハマってしまいロッド・リールを2セット新規購入してしまいました。
d0078105_15305824.jpg
d0078105_15311568.jpg
d0078105_15312764.jpg
そして!!!!!
たまたま管釣りに行った場所で撮影をしていて、しばらくして雑誌を読んでいるとその記事が
載っていました。そこにはなんと、私が写っていたんです。
わかりますか???
d0078105_15331812.jpg
雑誌デビューを飾りました。

来年はどんな年になるのかなぁ。
期待を膨らませている今年最後の日。
ではでは来年もよろしくお願いします。
[PR]
by team-gyoshin | 2009-12-31 15:35 | 雑談・その他なんでもOK