チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます。
皆様の健康・安全・爆釣祈願をお祈りしましてご挨拶とさせて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年を振返ってみると、散々な結果でした。
一番は伊勢えびだと思い釣り上げた魚はペットボトル事件ですね。
新加入早々、マリリンには驚かされました。

でも、ジェロがメバル、サバ・アジ祭り、toy&マリリンがロックフィッシュ爆釣などサイズ的には大きくありませんが数を釣った年でした。平均15cmぐらい…。

2011年はサイズ(平均30cm)数(年間100匹)を目標にしたいと思います。
年間20回の釣行で、各日5匹の条件です。いろいろと忙しい生活をしているメンバーにとっては過酷な試練かもしれません。が!!!!!釣りへの情熱を今一度盛り上げる為に勝手に決めさせて頂きます。
では、ここで
「我々team-gyoshin一同は、日頃の薀蓄を存分に発揮し、サイズ&数をアップさせていくことをここに誓います」
2011年1月4日。team-gyoshin代表 五平。

2011年はどんな年になるのかなぁぁぁぁぁ。
楽しみだなぁぁぁぁぁ。
ではでは、2011年良い年でありますように。
ナイスポインツ!!!!!
[PR]
by team-gyoshin | 2011-01-04 11:03 | 雑談・その他なんでもOK