人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

別れの季節 【baomi】

花に嵐の喩えもあるさ
さよならだけが人生だ。

そんな言葉の通り、今年は会社の後輩の女性が自らの夢のため退社を決意し、世界に羽ばたいて行ったのでした。

そんなワールドワイドな彼女が私にくれた送別の品はこれ↓
別れの季節 【baomi】_d0078105_0252954.jpg


靴下です。大漁旗デザインの。。。

なんと素晴らしい優しさ!日頃仕事中に潮汐表を見せてその日に有給休暇をとる理由を半ば強制的に語っていた甲斐がありました。

この勝負靴下を履いてヒラメハンティングに出かけたいです。
ああ釣り行きてぇ~
by team-gyoshin | 2008-03-18 00:30 | 雑談・その他なんでもOK