人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム魚紳の壮絶釣行記。釣って釣ってつりまくれ!!自然を愛し、魚を溺愛。我らサカナのストーカー。こっちを向いてくれなくても、その背びれに向かってキャスティング!


by team-gyoshin

包丁は買ったがガッタガタ 【misfish-toy】

もうどのくらい前になるだろうか・・・・・
出刃包丁買ったの・・・
「これでどんな魚も俺がさばいて見せるぜ!」っと家で豪語したものの・・・
その後は台所の包丁入れに納められたままだ・・・
さびなくて万歳!ってそんなことは言ってられない・・・
このままでは俺が裁かれてしまう!
「どうなってんのこの包丁!いつになったら使うの かっ  なーーーーーーーーー ?」って
というこのごろですが、気温が高くなってきたので、魚もこっちを振り向いてくれるはずだし
だめでも買えばいいし・・・^^;
それにそなえて本屋でこんなの買っちゃいました。
DVD付きのNHKのテキスト。中身はたいしたことなさそうなのですが
なぜかDVDに釣られてしまいました。
包丁は買ったがガッタガタ 【misfish-toy】_d0078105_19303394.jpg


やべ・・・フッキングされちまった・・・こづかいが減ったぜ!

まっいいか 

帰ったら案の定 「 また そんな本買ったの? 必要ないのにーーーーーーーー」

えーーーい!!! 
しょうがない以前にも同じような本2冊くらい買ってもうてるから・・・

あっ もちろんDVDつきじゃないよ。ついてたらスレて買わないからさ

                                       (toy記)
by team-gyoshin | 2009-03-06 19:33 | 雑談・その他なんでもOK